6月28日(金)11時30分~12時 放送分

ダウンロードはこちら!!

※サイトを離れても聴けます。作業中にピッタリです!!

放送はどうでしたか!?

今回のゲストは川島町のFC不二家 川島ベイシア店さんの店長田崎さんでした!!

きずなジェラートの初期から支えていただいている素敵な方です。

今年も協賛継続いただき、3年連続でご支援いただいています。

本当に素敵な方ですよ!!

不二家 川島ベイシア店さんでは、店内製造のオリジナルケーキがあります。

ここでしか食べられない味になっているのでぜひ食べてみてください。

また手土産に最適なお菓子やその場で食べられるかき氷やミルキーソフトもあります。

店長さんが、ペコちゃんのほっぺだけの購入でも、お話しするだけでもOKと言っていました。

ベイシアに行った際はお立ち寄りください。

今回のCMはこちら!!

最後に聴いて行ってください。

報告する

関連記事一覧